私文大学生の日常

たくさんのことを経験したいと思う早稲田大学1年の備忘録

初投稿!!

早稲田大学1年のk-toです!

寒さを感じるシーズンになるとともに2017年ももうすぐで終わってしまうのか…と感じまして、このまま1年、2年と終わってしまうのか((((;´・ω・`)))と思いまして、さまざまなことにチャレンジして大学生を満喫しようと思いまして、備忘録とまではいかないまでも文系大学生の日常を示していきたいと思います。

 

なぜ、自分でこのように記そうかと思ったかといいますと、退屈して遊んで、バイトしてという日常はすごい楽しく、幸せを感じますがもっとさまざまなことに飛び込みたいと思い、Googleを頼り「大学生 楽しい 遊び」で検索すると楽しいこと、世界を広げてくれるようなブログを発信する先人達…。

これは真似てみよう。

とりあえず行動する!というのがモットーなので、さまざまなことに、チャレンジしていきます!!

 

さっそく、この4年間でやってみたいことを列挙していきます。。。

 

・留学

・ワーホリ

・株に詳しくなる

・色んなバイトしてみたい(リゾート、居酒屋、新聞の営業)

・新しいバイクを買う

・車を買う

・免許をフルビットする

・小型船舶の免許を取る

・コミュニティを拡大。いろんな人と絡んでいろんなことをしたい

・(定番だけど)ヒッチハイクしてみたい

・ひたすら遊びまくる。

・作業じゃない勉強をしたい(本など)

ブレイクダンスしてみたい

・バイクで北海道を1週

 

ってな感じで思いつくだけでこんなところ。

いろんなことにチャレンジしてみたいと思います!

 

以上となります。お馬鹿な大学生ですが、暖かい目で見守って下さい。